--.--.-- / Top↑
無題MKOILOKK

廃坑のジジィクエですが、ジジィの数が減っていてちょっと難しくなってました。





無題youhei

爺ちゃんの心臓ドロップ記念。もう落ちるんですね。





無題PLKJHGFDS

現在の剣。インフィニは1.2秒剣だろうが3フレ!!!ベースは何だっていいんです!!!



無題POIken


しかしPTに入ったら白い目で見られることだろう……ソロ青インフィニ専用剣ですね。けど赤く目立って気に入っています。
2008.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/165-755efe18

