--.--.-- / Top↑
無題OOOOI


とりあえずゲット~~

5Mくらいで露店に出てましたので、鬼のような速度でお買い上げさせていただきました(´ω`)
けっこう前に1億で交渉待ちで露店に出ていたのも見ましたからね。火弱化は50%までしかないのでね、1%の差はでかいですよ。たぶん。

あとは水ブロですね。一応スウェブの魔法師狩ったり、塔の幽霊狩ったりしてみましたが、目的のものはドロップせず。ブローチ落とす敵がメテオじゃ狩りにくいんだもんナ~。まいったもんだ・・・

そしてさっそくこの火ブロエンチャ2M分くらいやりましたが、いいものまったく付かず・・・
光抵抗だかが付いて終了しました・・・・まだレベル的に大したOPつけれないからなぁ。しょうがないですね。







無題MMMK


経験値獲得、レベルによるカットが無くなったとのことで凄いうまくなりましたね。恐らくLv250からのカットが無くなったのでしょうね。
これはスウェブの10階。大佐のレベルは310、骸骨騎士のレベルが300~305という感じです。9000がちらほら・・・・一般3とは思えない、セミボスのような経験値ですな・・・。元々は7000くらいだったと思います。










無題Ujikomu


(´ω`)

スフィア持ちならこの経験値か・・・・
メテオ2発ドドンで10万入りますわな。

更にスフィア持ちが2倍を引いたら・・・・・












無課金がデスナイトをメテオ2発ドドンで倒すような効率が得られるようです(´ω`)












(´ω`)


























変わって爺ちゃん。

無題MMHUl


テープシェーダー装備で黄ダメ200超え!・・・・とは言っても平均は150ほどなので、200出るまで何回もコボルトを殴ったのは内緒です・・・・

理想としていた黄ダメ装備はおよそ完成しましたね。あとはまったりと・・・薪割り斧まで過ごすことにしましょう~



無題kikkouman


Uがたくさんで自ら突っ込みを入れるとすれば、白ダメ無視なのになぜバトリンなのかと、いうことかな・・・・・・致命打抵抗なんですよ・・・
あとやっぱ剣が・・・明らかに装備する箇所間違ってるようにしか見えない・・・w
そりゃ0.75剣で同じようなのあれば欲しいですよ。

一応装備解説をしておくと、手に敏捷固定、指に健康固定、致命、決定打抵抗を付けて、その他はすべて黄ダメ系。
ジェノの異常抵抗、クリムソンの火抵抗などのおかげで、意外と色んな敵を狩れるのがいいですね。
足はスピコマですが、Lv55で装備できて移動速度25%ですからね、それがよくてぐぺぽから借りて使ってました。今はもう適当な移動速度30足でいいんですけどね。唯一黄ダメの付いた足である千里靴とかいうのは、装備レベルが高いのが残念。
2008.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/167-bfcf7bd0

