--.--.-- / Top↑
今回は爺ちゃんの狩りを順を追って紹介。



まずはホールでPOTをカバンに詰め込むことから始まります。

無題BOK

無題PPMM

こんな感じに青ポを大量に詰め込みます。インフィニの消費はそれほど大きくは無いので、中型のやつで。


赤はこれくらいでちょうどですかね。心配なときは5セットで。

ちなみに青ポがないと狩れないのでポタクエはまだ最後までやってません・・・
そして、だいぶ前からオーガ秘密のポタを所持してますが、結局ソロしかしていないという・・・
あまり募集を見つけられないですな。インしてる時間が問題か・・・w








準備ができたところで狩り場へ。


現在の狩り場はここですね。

無題VCDSR


王道ですな・・・
傭兵ミイラを狩ります。

柔らかく、まとまって湧き、お金も稼げるなど、ここはいい感じです。






無題YOUHeio


この辺りにたくさん沸きました。
右側にラットマンの群れとかありますが、気晴らしに行くと楽しいかもです。
経験値はしょぼいですがね。













無題KY


KYな子は隔離します。












さぁて、狩り開始です!!!


無題KEIKEN


スタート時の経験値はこんな感じです。

最後にまた見てみるとします。









無題KOIII


この黄ダメでもインフィニ1、2回で倒せるのです( ´ー`)







ミイラの攻撃が意外と痛い・・・?


きっと、爺ちゃんが紙なだけだな( ´ー`)














青ポが尽きるまで狩ります。


意外と長持ちするんですよ。
















無題NNNBBB


ふぅ~~~
疲れた~~~


今回は赤ポが先に切れてしまいましたw
やっぱ赤は5セットいるかな・・・・





稼いだ経験値は、

無題NNBBPP


これくらいです。
時間にして、3、40分ですかね(´ω`)

さすがに1レベル分は稼げませんが、3分の2ほどは稼げました。






無題KKJJUU


心臓も2個前後は落ちますね。
1個でも落ちれば黒字でしょうヽ(`ー´)ノ
心臓落ちない狩場でも5000G↑で売れるものをカバン詰め込んで帰れば黒字なんですけどね。意外と落ちないもんですわ・・・・
2008.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/168-192fef8e

