--.--.-- / Top↑
そろそろ経験値的に、北も西も変わらなくなってきたので、そろそろ西でも狩る練習や沸き場の把握などをしておきたいところ。


西はとにかく痛いです……

エルフ戦士・暗殺者・巡察者、サティロス、ケンタウロス。
すべてZINで、北のトレントのように変な状態異常攻撃は無いものの、物理攻撃づくしで痛いです。特にサティロスはヤバいですね。足も速くてほんと勘弁して欲しい!


けど、ちゃんとサティロスの沸かない場所というのがあったわけです。戦士4、暗殺2沸き発見。
ここなら狩れるかも!!!













無題西2


いやいやいや・・・・やばいやばいやばいやばい・・・

一撃は塔ファミほどじゃないものの、遠距離から弓で撃ってきたり、暗殺使ってきたりでマジで厄介です。


無題西


ふぅ。

前にチリで狩ろうとしたら相当命中率を上げないと当たらないから無理~~、みたいな感じでしたが、今回メテオで狩ろうとすると、たくさん釣るため、ちょっとしたミスで一気にやられてしまいます。
北はガーゴイル以外は足が遅くてまったりチャージしながら狩れましたが、ここは止まってる暇が無いですな。

メテオの威力を考えずに、HP装備で堅くして臨みました。

無題VVGG3


運は400確保して、首HP,背HP,鎧もHP。これで沸き待ち中にチャージ→青使いつつ逃げメテオ!!消費を抑えるためにスキル装備は無くすのです。

これでも暗殺を食らうとピンチに陥りますがね・・・赤ダメは出ないけどあの威力はありえん。

あとは攻撃をなるべく食らわないように立ち回りを練習するのみですね!







無題uhouho


お、いけるいける!!!
青を惜しみなく使えばいけますね!!

この威力で戦士は3発、暗殺者は5発かかりますな。
暗殺者は透明になりやがるので、マジでどこにいるか、死んだかどうかもわかりませんねw





無題VVHHUU


北と比べてアイテムたくさん落ちる気がします~
見返り十分かもしれませんな。青消費激しいですが、鍛冶屋売り品もすぐさま貯まってくれました。



無題drop


適当に詰め込んで、青が無くなると同時に満タンに。
短時間勝負の狩り場って感じですね。メテオだとみんなこれが基本なのかもしれませんがね・・・( ´ー`)

鎧やら指やら。運があればいろいろ期待できそうですがね。


次回はサティロスも狩ってやろうと思います(´ω`)
2008.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/169-61acb379

