--.--.-- / Top↑
無題sut


大佐を全身運装備にしてみたら、800超えるじゃないか~

これでも素振りは139で、残りはすべて装備やらG補正やら。
HP低いけどトラン北なら問題は無いのですヽ( ´ー`)ノ
他の狩り場じゃちょっと怖くて狩れなそう・・・・

しかしチリと違って、メテオは青さえあれば全身運装備でもさほど変わらない効率を出せるので良いですねぇ。

これからのドロップにちょっぴり期待。



メテオばかりだから、たまにはサンプレ着てハイランダー隊長でもチリで狩りたいもんですね。













おまけ。

無題IIIOOO






この武道、ただものではない・・・・

とても痛そうなパンチだb
2008.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/171-f182e2a4

