--.--.-- / Top↑
無題HUIIO+


アリアンのここの建物、前から気になってたのだが、メインクエのものだったんですかい。










経験値&ドロップ2倍タイ~~ム!!





無題BVCXDFGH



スフィアありってこんなにもアイテムボロボロ落ちるんですか・・・・
改めて無課金との差を知った・・・・・




ちなみに爽やかなグラフィックしてますが、高HP鎧が欲しくなったので買ってしまいましたね~。ベースはずばりグラフィックで選びました!!WIZでは一番好きなグラですね。ホバーク。性能で選べばもちろんミスコが一番ですが、やっぱそれじゃ面白くないですよね。多少は見た目にもこだわりたい!!メテオだから防御は特にいらないですしね( ´ー`)

紋章にも合ってていい感じだと思います。



いくら見た目が良くても名前が爽やかじゃないですがね。これはもうどうしょもないですね^^^^








1セット分。

無題yababay


運800だと水色率もかな~りいいですね。結局2倍じゃないと体感できませんね・・。





最初は爺ちゃんをひたすら上げようかと思いましたが、重くて重くて、1匹倒すのに時間かかりすぎる・・・!!
インフィニの硬直時間がやたら長いんですよ。硬直しないでしょ普通!!!

爺ちゃんは諦めて大佐を。メテオはわりと気にならずに狩りができました。



アイテムこれだけ落ちれば重くなるのも無理はないのか・・・・・





今回の2倍タイムにおいて、X氏はこのように話しておった!

無題damepo




はい、ダメー!!


重すぎて、意味がな~い!!


けどドロップ楽しめたからOKですかね!
なんだかんだでX氏もかなり上がってたしな・・・(´ω`)



無題nnko


果てしなく水色を拾い続けましたが、おぉ!と思ったのはこれだけ・・・・

ん~、ベースがバスタードソードだったら・・・・・!!!
2008.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/173-8ba60128

