--.--.-- / Top↑
無題BHGYUIOPLKJHH


ぐぺが200になりました。

自レベル<<<ペットレベル

ってテイマーは多いと思いますが、

自レベル=ペットレベル

もいいですよね。

自レベル分あれば適正では十分じゃないですかね。


ランク笛は使ってませんが、叱るでどうにか追いついてくれてます。
今は運1200↑をキープするために運Lv10の葉っぱ笛を使っているのである。ランク笛は遅いし、射程短いしで嫌なんですよね・・・・



無題keruf


補助系スキルは肩2+鎧2+首1+足1+マスクエ+5で計SLv61。
唐辛子は40です。



無題dbkr


クリが3000~4000くらい、ダブクリ7000~8000くらい。全身スキル装備ならもっと行くでしょね。唐辛子をマスする頃にはダブクリが万行けばいいなぁ・・・
本体の知識が108だかあると暗殺のSlvが上がるみたいなので、固定か何か見つけて装備してみたいですね。


狩り場はまーだデフです。だんだん経験値が下がってきてますがまだうまいですね。
あの湧きと、やはりこのレベル差でも一体あたりの経験値が適正の塔なんかより高い。


・エルフの暗殺のレベル

上のプリーストにはほとんどダブクリが出ます。白いときもありますが。オーガやゴブリンや蜘蛛にはクリは100%出るけど、ダブクリにはなかなかなりにくい感じです。

プリーストは運は低いが、抵抗は高い。オーガたちは抵抗はないが、運が高い。
と、言うことなのだろうか・・・・?

他、原始人はあまり狩ってないからわからない。蚊は抵抗無かった気します。
鼠はダブクリ良く出ますね。ただプリと同じで致命打抵抗がちょっとある感じ。即死も出ません。
海月もクリは出ますが、即死が全く出ませんな。海月はExでも出なかった気しますね。


もうちょっと色々実験してみますか~















大佐はメインクエを進めています。

無題buru-






爺ちゃん用の聖騎士頭とCP背は昨夜一気に見つけることが出来ました。
頭はベースバンダナでしたけどねw
ま、1MだったからOKですね。いずれベースを良くすれば・・・・
2008.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/178-50b50e4c

