--.--.-- / Top↑
メインクエ2終了


大変だった。
終わり方も微妙で、まだまだ続きそうな感じであった。

一番面白かったのはやはり滝秘密か。それ以外は嫌になるほど移動が大変。まぁそんな一気に終わらせようとせず、ゆっくりやってけばいいんだろうけど・・

インベントリが4つほど埋まるので、それが気になってさっさと終わらせたくなってしまう・・

終わるとすっきりして気持ちがいい。ほんとそれだけだが・・・











銀行クエも残ってたので、終わらせてきました。



20070513193342.jpg




一応、敵のレベルが一番低いと思われる1番目のスパインホールで頑張る。それでもレベルなんて見えませんがね・・・

まぁクラゲはレベル見えないわりには弱いので、狩るのは全く問題無いですねぇ。攻撃が弱すぎる。たまに1とかの時があるね・・・・。悪くて150くらい。防御は290ほどです。問題は回避されまくりな件ですが、光攻撃指一つでけっこうチリも当たってくれます。やはりこれの効果は大きいですね。光攻撃は外せません。


以前、Lv180くらいで挑戦したときは、ドロップしる気配が無くて諦めたのだが、今回はけっこうあっさり1つ目がドロップ。おかげでやる気が出て、何時間かはかかったが、無事3つドロップしてアップしました。




20070513193348.jpg




こりゃ嬉しいねぇ。




称号はこれで全部マスターだろうか。




20070513193415.jpg





メインクエ2でも一応称号もらったけど、力と敏捷が2ほど上がっただけでした・・・
2007.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/18-d039c9d3

