--.--.-- / Top↑
無題銀行1
無題銀行2



空プアが見せて欲しいと言うので現在の銀行の状況を撮影!!



まず上3列には爺ちゃん用装備がずらり。

真ん中あたりには売り物を。今はちょうど売る物も少なかったですな。
代わりにフルヒフルチャがやたら貯まってますね。トランに通ってると凄い貯まりますからね~
紋章品集めを思い出しますね(´ω`)早く売り払わねば!!!


そして、余った所にシュトラで買い溜めした移動速度石を詰めていますね。無課金なのでこれは全キャラで使ってますな。今はチリやらないので攻速石は無し。前は攻速石で銀行半分以上埋まってることもありましたね(´ω`)


一番下は大佐用の装備など。銀行クエを最後までやってあるのは大佐だけなので、下の方は大佐にしか見えません。

基本、手数料のかかりそうな装備はG倉庫へ。G倉庫もそろそろパンパンになってきましたな!!そろそろGレベル上がってもいいような気するが・・・・なかなか上がってくれない・・・


他にも倉庫キャラと化したサブの悪魔にいろいろ持たせてありますね。




貯金はありません^^
2008.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/180-40b75797

