--.--.-- / Top↑
無題爆死


















どうも、スーパーサイヤ爺ちゃんです。おやすみ!!



いやぁ、たまには壁に挟まれて寝るってのもいいですね。







さて、爺ちゃんもついに最終形態になったので記念に1枚!!!

無題BHGFDSA


フレアークレセントっていうU剣を装備したところです。吸収が付いてるんですよね。何気に気持ちいい!
白ダメこれなので1ずつしか回復しませんけどね!!!

黄ダメは最大250↑。黄ダメ剣士はこんなんところで終了ですかね。あとはトワーになるのを待つのみであります。



バヘルのリザードうまいです!!けど遠いです!!


今度トワーでウマーしてやる~~~











無題コロ


鉄鉱山のコロのレベルが下がっていました。しかもノーマルになっている様子。


この3秒後には爺ちゃんは夢の中へと旅立ってゆきました。
2008.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/181-2b53d995

