--.--.-- / Top↑
ブログにまたゲーム追加してもうたw
このブログはデザインとかいろいろいじれて楽しいなぁ~~






さて、今回は本体の知識でエルフはパワーアップするのか?気になったのでちょっと実験。

頭の知識固定を買い、実験開始!!!



知識無し。(通常)
無題chisiki1




無題nezumi









知識固定
無題chisiki2




無題NEZUMI2




確かにダメは上がっていました。
8000↑がよく出るようになりました。

まぁ、今は運が1200ギリなので、どこも知識固定する余裕が無いので・・・・装備に余裕があればおまけ程度にってとこですかねぇ。そこまで劇的には変わらない様子。もしかしたら暗殺可能レベルとかも上がってるかもしれませんね。まぁ、適正でしか狩らないから特に気にしないですがね。

知識固定は冠か手首、笛くらいにしか付かないので意外と見つけにくい。
運との複合で付いてたら迷わず買いたいとこですね!!
2008.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/182-23a23ca0

