--.--.-- / Top↑
★トワー剣士の日常その1











無題tow


とりゃー!!!!



































さて、まずは元素集めお疲れ様です。


無題suru


今回は移動速度4%アップで、なかなかいい感じ。次は大地かな?














最近は爺ちゃんを育てつつ大佐はメインクエをまったり。

IUYTREW.jpg


バヘルエルフでウマーしてます。風抵抗がけっこう高いようで、200ちょいしかダメは与えてませんが、それでもうますぎる効率です。あっという間にレベルが上がってしまいますね。

ただ、トワーってのも完全には麻痺してくれないので被弾がけっこう痛いです・・・。防御が70ほどしかないので、きついですねー。赤ポ連打ですわ。ブロック率30%の盾のため、ブロックにもあまり頼れず、連続で食らいまくってすぐに死んでしまうことも多いです。ドラケネムが装備できるレベルになればかなり楽になりそうなんですけどね~。今後はブロック率を上げるのが課題ですね。
ブロック率と速度のバランスが重要なのかもしれません。将来バディが欲しくなるに違いない・・・








大佐はまともな狩りはしていなく、こういった変なMOBを倒してばかりであります。


無題P2



こいつは不思議なMOBでしたね。

メテオをあててみたら、


無題p1


ありえない数値が出ました・・・・

どうやらこいつは火抵抗がマイナスのようである。コボルトでさえこんなダメは出るはずが無いのに・・・


こいつから鍵を見つけ出して、木をクリックするんですが、成功するまで何回もやらなきゃならず、かなり大変でした。鍵のドロップも悪く、成功率も悪く、面倒なクエでしたね。

これを終わらせたら、アークデビルの秘密にきたので今度行ってみようと思います。
果たして倒せるかどうか・・・・
2008.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/185-21a83cad

