--.--.-- / Top↑
空プアさんが、次出たUを大佐にプレゼントするよ!というなんとも素敵な企画をしてくれたので楽しみに待っていたら、なんとこんなUをもらいました!!!



無題dens





お~、素晴らしい。防御が10も上がるぞ!!


これはさっそく装備するしかないな!




無題HJKOP





今この瞬間にこの頭を装備しているWIZは大佐だけに違いないぜ・・・・b

素敵なUをありがとう。














無題KOIUYTRおお


ブログ見ましたの耳をいただけるのは凄く嬉しいですね~
ひっそりとしたブログですからね・・・・まさか見ている方がいたなんて!!と、驚きを隠せなくなりますね。










アンディの武器を貼って本日はお別れです。

無題anndey






最近Uが出ないからムシャクシャしてやっt(ry
2008.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/188-b56e1512

