--.--.-- / Top↑
薬回復指を装備してかなり狩れるようになりました。けど、やっぱ最終的には死にますw

釣り切れないほどの湧き量なので、休む暇なく狩れ、効率は凄いですけどね。

キャラを見ずに、常に体力ゲージをガン見。赤POTに手を置き、ちょっとした余所見も許されないですな。

ここ来るのけっこう大変だから死にたくないんです・・・(´ω`)


重い時間なんかは狩らないが吉でしょう。
まぁ軽い時間じゃなきゃ空いてないけど・・・・







無題バヘル1



途中で横湧きしても、巻き込まれるからいい感じ。真後ろにつかれてもちゃんと食らってくれるのである。
トワーって永久に連射できるから、そこまで一発の威力にこだわらなくても良さそうですね。メテオみたいに弾数に限りがある場合は1発の威力は重要になるが・・・

もう少し堅さを重視したほうがいいかもしれません。






ここで狩ってて厄介なのが、こいつですね。

無題バヘル2


一塊に2匹ほど湧き、ちょっと見えただけで凄まじい反応で追いかけてくる、心臓に悪いやつですな・・・むしろまだ見えてないのに走ってきやがる。

これが堅いので倒すのが面倒なんですよね。隔離したいけど、それも面倒。

仕方なく一緒に巻き込ませておき、ザコエルフが死んだら移動、を繰り返していると、


無題バヘル3



あれほどの超反応だったくせに、そのうちピクリとも動かなくなります。
何かスタンさせると、たまに起きる現象かな?
その後いっさいタゲを取らなくなりますね。攻撃しても反撃してこない、NPC状態ですね。
この現象はけっこう起きるので、こいつの対策はこれが一番かもしれません。




とりあえず、95レベルまでここで狩って、ドラケを装備したところで藪に移動しますかね。
恐らく95でも藪よりバヘルのほうがうまいんだろなぁ・・・


バヘルのうまさは異常だと思います。


けど行くの面倒くさいです。


だってお爺ちゃんだもん
























無題バヘル4



ぎひゃー!!!

これはうまいひぃぃ!!!!!

爺ちゃん、釣りまくるぅう!!!!!











































無題ベ減る5


Oh・・・・!!!










皆さんも気をつけてください。
2008.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/189-7882a0c5

