--.--.-- / Top↑
公式の赤点占いのポイントが貯まったのでミニジェムをゲット。


前回は入れなかった課金エリアへ足をのばしてみる。





まずは赤目基地。



なんとも危険な場所であった・・・

入ると突然骸骨の襲撃に遭う!!


ここは狭くて進むのが大変なエリアだ・・・


敵の攻撃が痛い・・・



特にこのデーモン小暮閣下はやばかった。


20070519063601.jpg




エルフ巡察者並みの攻撃速度で火を放ってくるのだ!


しかも目玉のオヤジが周りにたくさん。火抵抗満載ならうまいかもな~

1匹2万くらい。

何も知らずに通ると集中砲火食らって即死します。




しばらく原始人と所員を狩ってましたが、なかなかのうまさ。


20070519063553.jpg



所員6000くらいに原始人10000前後の経験値。

ある程度固まって沸くのでいい感じである。







次、神殿。



大変美しい場所でありました。




20070519084657.jpg




パイプオルガンがいいねぇ・・・

しかも早朝だったので誰も居ないとても静かな空間。


そしてこの神秘的な空間の中に何故クローラーが居るのか。
不思議でならなかった。




20070519084703.jpg


とりあえず、居るだけで気持ちが良かったな~
課金者はもうこの風景に飽き飽きしてるんだろうけどな・・・



とりあえずB4まで降りてみました。

テンプラーとかマーマンとか居ましたね。

こりゃうまいと思ったら、ワープ。

なんと・・・

テンプラを倒すとワープするらしい。


ワープ先には270くらいのマーマンがいて、そいつの攻撃が400くらいあったので、静かに神殿を後にした俺でした・・・



20070519084709.jpg


ワープしなけりゃよさげだったのに・・・





結局ソロだったらいつもの塔が一番おいしいってことがわかりましたわ。
2007.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/19-529865d6

