--.--.-- / Top↑
ドラケを装備して藪へ突撃!!

無題drk



やっぱ凄いな!!ブロック率!
これならいくら釣っても恐く無い・・・・?

HPが200ちょいしかないので、あとはHPさえあれば・・・
やっぱ健康もふるべきだったか!!!


エルフの経験値もバヘルと比べると高いから、やっぱ藪はうまいかもしれません。









無題msk


今はレベル100↓でもミスコドロップしちゃうんですか・・・
思わず、おぉーと言ってSSとってしまった><

大佐のときは確か河口ダンジョン“レ”あたりで初めてドロップしたのを見たので、ビックリですね。

藪レベルでもう鍛冶屋売り稼ぎができる時代になったのか。










塔秘密にて・・・・

DSFGFSD.jpg


一緒になった方より耳をいただきました。大佐のもっさりメテオを見られてしまった!
塔秘密はチリや水鉄砲のほうが活躍できますよねー
名前を隠すか隠さないか迷うのですが、やっぱ隠したほうがいいですかね・・・

塔秘密って10分程度で終わるんですが、2連するとインベに満タンに詰めてきた青ポもほとんど無くなるんですよね。空になりそうでけっこう怖いです・・・・











アンディグッツ第2弾

無題アンディ
2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/190-5305f1f4

