--.--.-- / Top↑
ダークファイアに瞬殺された空プアさんのためのコーナー!!!







無題ZSADEE




彼がダークファイアZINさん178歳である。↑

空プアを謎の殴り系スキルで襲ったとして、殺人の罪に問われている。

ぜひともその殴りスキルの解明を急ぐとともに、これ以上犠牲者を出す前にダークファイアを処刑せねばならない。




ダークファイア 『ちょっとそれに乗らせなさい。』







大佐 『逮捕だーーーー!!!!!!!!』










まず某サイトで調べてみたところ、ダークファイアには4つのスキルがあるようである。


基本攻撃はスペクトラルフィストという殴り系スキルでスキル説明には、

『自分の拳に各種の元素の精霊を呼び出し、強固なものとして敵を攻撃する。敵に全属性の元素攻撃を与える。』

これで難易度1スキルのようだ。


しかし、空プア情報だとこれで180とかのダメージを受けたらしい・・・

実際に食らってみた。


無題nuyito



うむ、確かに痛い。短い時間ですがコールドしてしまいます。毒のダメージも受けていますね。風と光の効果は受けなかったかな。


ちなみに抵抗はこんなんでした。

無題stew


こいつを倒す上で一番重要そうな闇抵抗がひどいもんです。異常抵抗やら呪い抵抗やらもまったくなし。運装備で知識も低いしかなり無防備な状態で受けてみました。





無題CDFSYSTaa


すると、常にこんな状態になりながら戦わなくてはならない。




他には『ミラーカーズ』、『デッドリーナイトメア』、『スポイルドウォーター』の3つをやってくるのでね。

無題mr


ミラーカーズとスポイルドはリプリートマーキZINと同じ。デットリーはデフでイーターZINが使ってくるやつですな。眠らせつつ毒みたいにダメージを与えるスキル。まぁ、タイマンなら殴られて眠りはすぐ解けますけどね。

スポイルドは物理系は要注意ですね。あれは闇+水で、抵抗無いとなかなかコールド溶けません。

ちなみにフォベガやらを駆使して、属性抵抗を少し上げて食らってみました。


無題tiko



ダメージこれくらいになると楽かもしれませんね。



空プアさんにはぜひとも抵抗万全で挑んでもらいたいところ。
重要なのは闇、水、異常で、呪いもあったほういいかもね。
混乱させれば怖いのはスポイルドだけなのでな。呪われたら逃げるのも手だな。

頑張って倒して欲しいとこです。







さて、ダークファイアさんの手口はわかった。
彼は【隕石の刑】で処することとする。













さらばだ!!!!

どーーーーん!!


無題mto





火抵抗高っ!!!!!







無題ZZZZA


手こずらせやがって。






さて、次回は、

『大佐、ローストアーマーに隕石の刑。』

です。お楽しみに。
2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/191-7bd4d06d

