--.--.-- / Top↑
無題棍棒


久しぶりにウマーなドロップ・・・

90Mですぐに売れてしまいました。もう少し高かったのかな・・・・
あまり露店する時間もないし、すぐ売れてくれるのは嬉しいですがね。



デフのオーガに150くらいから通いだして、健康腰、運腰、牙U、腰U、セーフ、石ころまでも拾いました。みんな蜘蛛に行くけど、ぐぺぽはやっぱオーガが好きです^^




時代は力極よっ!












★買い物


無題kasud


30Mだったので即買ってしまった。相場が下がっていき、だんだん太っ腹な人が出てきてくれましたね。WIZとして、これはいつかは買うつもりでした。ま、狩りでは使わないのでコレクション的なもんですが・・・・

秘密では活躍する。

今まで持っていた+4のほうは5Mで即売れ・・・・
+4のほうは相場上がったのかな・・・?





無題BNVHGJs

これは7Mほどで。
現在のぐぺぽのレベルだと、運Lv10の竹笛は装備できないが、運比2竹笛なら装備できるんですよね。一応比率で+67にはなるので、これからはこの笛を使っていくかな。0.9秒だとやっぱ快適さが違いますな。攻速装備の余裕が無いぐぺぽは、0.9秒笛で少しでも速くなっておかないと。エルフ使いは速さも重要ですよね、やっぱ。

これから長く使うのではないだろうか。

とりあえず経験値が本気で不味くなるまではここらへんで狩ってると思いますがね。
一応まだゴブは4000↑、オーガは7000↑入ってるので十分ウマーなレベルですね。やっぱ知恵自動上昇が大きいな、テイマは。
大佐は200なる前にさっさと呪いB1に行きましたが、ぐぺぽは呪いなんて狩れない。次はどこへ行こうか悩みますな・・・・塔は地形的に不味いですからね。湧きも少ないし。塩も同じ感じ。

ウエストスワンプあたりしかないかなぁ・・・

レベルなんて気にしないでずっとデフでもいいんですけど・・・・これでもいつかはトランとか行ってみたいですからね・・・
2008.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/192-314cb576

