--.--.-- / Top↑
無題XDSFR


今までガーゴイルは怖くて避けてましたが、木と一緒にまとめて12匹ほど狩れるようになりました。
メテオ弱いので焼ききるのに6発は撃たなきゃならないんですけどね・・・・・




木&ガゴイル12匹<<<<<西のエルフ6匹



もはや、エルフは4匹くらいで危険度が同じくらいになります・・・・

怖くて西にいけません~どうしたらいいのよ。





サティロス2匹>>>>>>>>>木&ガーゴイル12匹






サティロスとかなんなんだあいつは・・・・・


















無題DRP


ふははは!!

やっぱ火抵抗MAXにすれば、被ダメがになる蚊は気楽でいいですね!!!!

大佐にはここが一番合ってるな。















久々にSP貯まったから交換しましたよ。

無題RT








・・・・・





























無題RT2


なんともいえない!!!

これはサティロスに立ち向かえってことなのか。
2008.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/197-b686ce21

