fc2ブログ
無題ops


長いと思う・・・・・とても・・・・・

XLS付いたら更に長い・・・


この画像を見て何か思うことはないでしょうか。
そう、ぐぺぽです。大佐は立ちションしてるようにしか見えません・・・・
けど、テイマは女の子だしな・・・・これはきっと、パンツを履き替えているところなんでしょう。
うむ、間違いない。




















変態チックな妄想で失礼しました。








Uドロップ

無題Urdr


ずっとぐぺぽのターン!!




大佐はどうしたって。
大佐のほうが圧倒的に動かしているはずなんだがなぁ・・・・



いやいや、まさかトラン森や砂漠というZIN狩り場で狩ってるのに、何もドロップしないなんてことはないですよ~












無題dc




『これは良い翼だな!!!

滅多にお目にかかることは無さそうだ!!!

鍛冶屋も喜んで10万で買い取ってくれた!!』



大佐の嘆きの記第3巻より抜粋

















前回の記事に書いた被ダメのSS


・殺人蚊の群れZIN(モリネルタワー付近)
無題ZSDAEa



・サティロスZIN(トラン森西部)
無題CDSRFAAA





殺人蚊の群れおよそ80匹=サティロス1匹




サティロスなんて狩るもんじゃないですよね。まったく。
2008.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/198-c8ac7eca