--.--.-- / Top↑
トラン北



トラン北の左端あたりの図ですね。


ピンクの円の部分は大佐のお気に入りポイントで、数少ないガーゴイルの湧かないポイント。
木が上下3匹ずつ湧き、焼ききったら沸く前に青の部分から釣ってきての繰り返し。時間帯によってはなかなか混んでて、使えないことが多いですけど、なんたって広いので狩る場所はたくさんありますからね。使えなければ別のポイントへ移動。いくら混んでる時間でも通路ならどこかしらはあいてますね。

この前の記事で書いた12匹狩りポイントが赤の部分ですね。本当に12匹かはわかりませんが、釣りきれない量が湧きます。まぁ、このような部屋が随所にあるんですが、大抵使われていてなかなか狩れないんですよね・・・・・・・もし使えるなら効率的には最高の場所。
ガーゴイルが4体ほど湧くので、前は怖くて狩れなかったんですがHPをある程度確保して、青を惜しまなく使い、雷撃ってガーゴイルの足を遅くすればなんとか追いつかれず逃げ撃ちできました。
10匹以上釣ると、それ以上MOBは追いかけてこなくなるので一度に狩れるならお得ですよね。

危ないときなんかは木の裏で休んだりすれば、滅多に死ぬことはなくなりました!!

たまに呪い抵抗忘れて即死したりするんですけどね・・・・・
あれはむなしい・・・・



経験値的には西のほうが高くなってきましたが、今もまだここで狩っております・・・・
ま、秘密があるので経験値はそんな考えなくてもいいんじゃないでしょうか。













薬回復や、異常抵抗、低下系抵抗などなど、1OPだとちょっと物足りないなぁ~という指を拾うとかならずエンチャをして、素敵な指にならないかなぁとワクワクして遊んでたりするんですが・・・・


だいたい壊れて終わるんですけどね・・・・


無題dbrn


今回はいい物付いて嬉しかったのでSS撮っちゃいました^^

































無題ZSEDCFT

















レッドストーンの世界って素晴らしいですよね!!!!

なんたって石ころがユニークなんですから!!!!

横に落ちてるベルトのほうがよっぽどユニークだよ!!








ぐぺぽの『石ころとは何なのか』第10巻より抜粋。
2008.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/199-e6138ba1

