--.--.-- / Top↑
無限水鉄砲ができるのかどうかを妄想してみました。


杖:[CPボーナス8%]ポストブルシニ
ブロ:[攻速20%]サリビラエ紋章XLS
腰:[攻速20%]ガーダーベルト
首:[CPボーナス5%]鳳凰章
手:[攻速35%]フォームガード
頭:[RS]地上の権勢
鎧:[攻速20%]ウィズダムカバー
指:タート×2

残りの指と足、背は自由

ボーナス:53%
Slv:67

これで獲得>消費になり、無限になる計算。攻速もヘイ込みで5フレになるようにしてます。全て1OPモノに制限。

ポストブルシニの基本性能が、ボーナス3%じゃなく10%くらいあったら神だったんじゃないかと思うんですがね~。杖で速度が稼げないのがこの妄想装備の難点か。



いろいろ工夫すれば最終的には無限カンスト水鉄砲も可能なんじゃないかと思えてきますな…







さて、




大佐は今までポータルスフィアだけは買わずにここまで来ましたが・・・・・









無題sfer








買ってしまいました。





1ヶ月試してみたいと思います。

そこから先はリアルマネーと相談してですね・・・・


無課金を名乗ってましたが、たまに再振りしたりと実は完全な無課金プレーヤーではありませんでした。

いつかはスフィア買ってみたいな・・・・とも思ってました。



スフィアでレベルは上がると思いますが、レベル上げだけじゃなく、またいろいろスフィアでこそできるネタなんかを探してみたいです。まずはプレミアムゾーンへの旅ですな!!!

今度デフヒルズ古代遺跡へ行ってみよう^^









無題SDFGaaa


目指せエンチャ700でしたが、秘密でBISさんのアーチ+3をもらえば大佐でも700になりました!
自力700はいつになるやら・・・

必死の支援装備ですけど、支援切れで即死しないように火抵抗だけはMAXにしてますよ!
風抵抗はMAXに届いてないけどね・・・・



大佐は相変わらずドロップはオナラですけど、この前塔秘密ではアメジスティのドロップがありました。

秘密でUを見たのは初めてだったのでドキドキしましたねー

何気にあそこは杖とブローチも落ちるので、期待してたりします。





あとはそうですね・・・・




無題SWEARa


こいつについてアツく語ろうと思ってました・・。

ディザースターさんです。

モリネル前砂漠には殺人蚊の群れに混ざってこいつがいるわけですよ。

なんか見たたことも無い名前なので、




『こいつ名前からして強そうだな・・・・・ちょっと攻撃してみるか・・・・』



チリで殴ってみると1撃で死ぬわけですよ。




『弱いのかーーー!!!』




だいぶ前に砂漠に迷い込んだときの話ですね。
初めてこいつと出合った時の衝撃です。


まさかこのレベルでも1撃で倒せるMOBがいるなんて。

塩8のヴァンパイアで1撃できるMOBは終了かと思いきやね。


素晴らしいよディザースター。


そしてこいつ、手を落とすんですよね。
何かいいもん落ちないかな~と、淡い期待をよせてます。


ディザースターよ、君はできる子だと信じているからな。




ぜひ、フォームガード落としてね^^
2008.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/200-8cc9c55d

