--.--.-- / Top↑
無題trane


凄まじい経験値だ・・・(´A`;)


メテオ5発で20万?













さて・・・・・今回は予告どおり







無題dfhrz





こちらオナラ、古代遺跡への潜入に成功。












無題でもん1



デーモン発見。

こちらに向かって情けないボルトを連射している模様。




















無題demon2



ぶはっ


フェイントだった模様。









こちらオナラ。デーモンがフレイムを吹いた。

オナラに引火するとマズイので、一旦退避する。











無題demon3



こちらオナラ。デーモンが怒りだした。
かなりやばそうな雰囲気である。

















無題demon4



こちらオナラ、死んだふりでデーモンが居なくなるのを待っているところだ。
至急、応援を呼んでくれ。















デーモンなんですが、ボルトを飛ばしつつたまにフレイムを放ってきました。
んで、謎の怒り出す技ですが、ヘイストみたいに動きがとてつもなく速くなりました。
ボルトやフレイムを放つ速度が倍以上に・・・・

周りの敵も速くなってもはや逃げれませんでしたw

いやぁ、恐ろしいところだ。チリだったらおいしく狩れる狩り場な予感。



てか、デスペナがいつの間にパワーアップしてやがる・・・・・
2008.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/201-9378c182

