--.--.-- / Top↑
無題DSERAT


ハイランダークエですよ。

ハイランダーさんがいつの間に露店しなくても見えるようになってやがる!


いろいろアドバイスをもらってきました。


・トワーが効かないヤツは蹴れ!!
・敵が近づいたらとりあえず蹴れ!
・トドメはとりあえず蹴れ!





よーし、ヘルナイトをいっちょ蹴っ飛ばしてくるか~~




















無題deeemonnn




空を自由に飛びたいな~~♪



ド~ラ~え~も~~~ん♪









おっと、こいつはヘルナイトじゃなかったな!!!


ドラえもんでしたね!







いやぁ・・・あまりにドロップが悪かったので、ヘルナイトに拘らず、ぐるぐる狩り周ってました。
これこんなドロップ悪かったっけな・・・・・


クエ受けたときはLv107だったんですが、クエの報酬貰った後は110になってしまっていましたね・・・・

いやぁ、遊んだ遊んだ。

前に黄泉さんがTUBISでウマーしてたと言っていた場所かな。
確かにここはトワーにもウマーでした!
誰も居ないですしね。






続いてはぐぺぽ。
スフィア買ってからはよく動かしてます。

無題VVVVBBB


大佐がこの前拾ってきた運比靴を履かせ、ちょっと笛を攻速にしてみたり。
命令速いと気持ちがいいですよやっぱ!!




おかげで、素晴らしいですよ。ドロップが。









無題shutora
















シュトラディバリの鉄弾!!









しかも72個!!










そして大佐はトラン西で狩る練習を。
もう北は卒業したいです。
2008.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/202-404100d2

