--.--.-- / Top↑
ウルフマンに再振りした大佐です、こんにちは。


というのは冗談で・・・・


無題暗殺A



この画像から問題です。


エルフ暗殺者はどこにいるでしょう。







よーく見てください。










ちなみに2人います。

























正解は、




無題暗殺A2


ここと、




無題暗殺A3


ここでした。




































見えねぇよ!!!!!







すいませんすいません・・・・


一応、微妙に見えてるんですぜ。



メテオで倒したと思ったら、炎の中からこの透明なエルフが走ってきて、『パシュ~~ン』と、髑髏マークが浮き上がるのはよくあること・・・・・

抵抗で赤も即死も完璧に防いだとしても、防御が水バリア込みで200ほどしかない大佐は暗殺で一発600↑はもらうわけで・・・・


もう怖いっすね。


HPは鎧と背と指だけで1900ほど稼いでますが、これじゃ不安でしょうがないですわい。

必死の逃げ撃ちです。

雷で足を遅くし、杖に付いてる移動速度+15%が地味に役立ってる気がしますね!
スキル装備無いのでヘイストだけじゃきっと追いつかれる。



無題トラン西


大佐必死の図↑



追いつかれないのはいいんですが、今度距離をとると矢を放って来ますからね・・・・

それでキャンセル食らって死ぬケースも多々ありました。



こんなマゾイとこでわざわざ狩るのはなぜかというと、このレベルだとここが一番経験値もドロップもいいからですね。スフィアありで経験値は1体20000近く入り、ドロップは特に水色やUが出なくとも店売りがやばいのです。シーフ武器がけっこうGDXやXLSなどドロップするようになり、いいOPが付けば単価でセピス売りの上限5000Gを超えたりしますからね。
これは狩らないともったいないな!と思ったわけです。

目標はハスピン上限の1万Gですね!





しかし、よく死にますな。

上の画像のウルフマンの大佐はデスペナ中ですからね。

スフィアがあると、もし死んで取り逃したアイテムがあっても記憶ですぐ取りに戻れるからいいですな。


なぜウルフなのかというと、WIZだと装備ほとんど外れてタゲ回避指すら外れるという悲しい状態になるからなのです・・・

大佐がウルフなときは、デスペナ中のときなのでよろしくです( ´ー`)







続いて爺ちゃん。

最近は3キャラバランスよく育てていますね。
爺ちゃんが成長早いのはレベルが低いからと言うことで。




スフィアーあることだし、神殿に行ってみました。

B1かな。

無題神殿1


敵は凄いいっぱいいるんですが、一匹あたりの経験値が少ない。

ここは微妙ということが判明。





続いて廃坑の最下層へ。


無題10h



ここはウマい!!!!

敵がやや堅めで、一匹の経験値もいいです。

記憶に入れておくことにしました。




トワーには堅めの敵が相性いい気がしますね。



堅ければ堅いほどいいんじゃね?












無題koro1











気のせいだな・・・・




けど、トワーはソロッサスもできるんですね!!!

過疎時間に3体くらい一気に狩れば、もしかしたらウマイ・・・・・・???



わけないか・・・・・

倒すの時間かかりすぎ・・・・








無題kurim


調子に乗ってる爺ちゃん・・・藪にて。

初U出るの早かったな・・・・やはりスフィア効果か・・・・・けど同じエルフでもZINを狩っている大佐は何も拾わないわけだが。


やはり、Uはいつどこで出るかわかりませんな~~

ちなみに箱鉄板ベルト装備で運固定120ですよ。


ちなみに他の2キャラの初U

大佐・・・・・アンクイヤリング(河口ダンジョン“ド”、Lv148くらい)
ぐぺぽ・・・・一枝梅の刀(滝B5、Lv146くらい)
アグネス・・・・レベル50くらいでもU拾うのかしら?







最後にホールにて。

無題まりな



いい名前付けるねぇ。
まさかディムちゃんにこんな名前付けるなんて予想外であります。


誰のペットだかわかりませんがね・・・・ホールで見えてたので勝手に撮影しちゃいました・・・



ホールでペットだけやたら大量発生するバグはなんなんだろう。他のホールにいるテイマさんのペットが透けてるんだろうけどな・・・・
2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/203-7f528e7c

