--.--.-- / Top↑
無題パイソン


経験値がうまくなってきたな~

エルフはお金をデフォで1000G↑落とすので、ついつい拾ってしまいますね。
塔秘密の適正を超えたので、しばらくはソロですな。今のうちにアークデビルの秘密やら、メインクエを進めるのにもいい時期かもしれません。


次の秘密は340からかな。





ぐぺぽもデフにさよならを告げて狩り場を移動。

無題DSFSGAH


ウエストスワンプですな。結局狩るのは同じオーガとゴブリンなわけだが・・・・
けど偽聖職者とかいるよ!

やっぱ長くデフで狩ってたので、ZINじゃないと嫌なんですよねー
レベル差が40くらいありますが、デフよりは経験値もらえるので、これからはここに居座りそうです。






ぐぺぽでバフォクエやろうと思ったら、どうやらPT組まないとクリアできない仕様になったようですな。

これは空プアさんの力を借りるしかないようだ。



デビルガードは本体の笛殴りで倒してやるわい!
2008.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/205-021321b8

