--.--.-- / Top↑
同じ場所で狩りばかりしていると、たまには冒険したくなるもの。

せっかくだから今回は課金マップへと足を運ぼうじゃないですか・・・・







無題defuhic







ここに伝説の長老がいると聞いてやってきた・・・・・・
その長老にぜひとも挨拶に行かねば!!





恐る恐る、洞窟の中へと進んでいくと・・・・・・・



敵のレベルは580超え!!!





無題GGHHGGAA


痛い・・・・







無題まーmん




痛い・・・・・









なんて激しいマーマンなんだ・・・・1251??

新たな力極の誕生だな。


まぁ、今日の大佐はHPが2900あるから大丈夫。






・・・・2発で瀕死だがな!!!





激しいマーマンの攻撃に耐えつつ、B2へと進んでいくと、見慣れない色のメイジが。

無題JJIIJJII


どうやらこいつが、探し求めていた長老のようだ。
メイジ系の最高峰、ドゥームキャスタである。まるでお天気キャスターのような響き。




見た目は強そうだが、メイジ系お約束のファイアーボルトしかしてこない様子だったので、ちょっと挑戦してみることにした。

なんだよ爺さん、そんなんじゃ弱いですねぇって言われちゃうぞ!!!!


















無題きかない??















!!??



メテオが効かない???






なんと長老の強さは守りにあったのである。
弱化ブローチなのに、全くダメージを与えられない・・・・




無題bobobobo


きかねぇ・・・





無題KIminar


きかねぇ・・・





無題chisi


チリも白ダメしか入らん・・・
効かないくせに凍り付いてるがな。



WIZがこの長老を倒すにはクリWIZじゃないと倒せないのか???



いったいどんな抵抗してるんだよこの爺さん。



ちなみに火抵抗MAXで、爺さんのボルトは64ほどのダメ。
火抵抗5%だと、680くらいのダメを貰いました。
このレベルになるとボルトも凄いダメージになるんですねぇ・・・・


物理キャラをお持ちの方、大佐の代わりにどうかお倒しください。

















西にて・・・・



無題平民






平民の夢・・・・・・





大佐の夢は平民の夢以外のU鎧を拾うことですから。














無題セーフ西







なんてこった・・・・( :゚;A゚;)
2008.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/207-e0be65d0

