--.--.-- / Top↑
セーフを手に入れたのなら、お決まりのアレをやるしかないでしょう・・・・






無題回避1


もうサティロスなんか恐くねぇ。






無題IOPOIwww



どっからでもかかってきやがれっってんだ。



さぁ、こい!!!!











無題霧ゆ


ふははははは。きかん・・・きかんわ!!!!!!
そんな甘っちょろい攻撃で当たると思ってんのか!!!???
この馬やろう!!!























無題は



ぐはっ・・・・・

マグレで当たったようだな・・・


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってこt(ry

















わずか数秒の出来事であった。






(完)












このHPだとサティロスの攻撃3発で死亡、回避したのはわずか一回!!

さすがにこの運と敏捷じゃな・・・・・けど、エルフ戦士の攻撃はけっこうかわしてましたよ。このステでも。ま、セーフはまだまだ扱える代物ではないということですな・・・・・・









Uドロップ。
無題kurimu

ここにこもってれば、片手剣コンプリートできそうな気がするんですけど・・・・・



あと、こんな指を拾いました。
無題指q

なかなか使えそうですな。
2008.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/208-4ea0d963

