--.--.-- / Top↑
爺ちゃんは、山に芝刈りに行きました。











無題oppoi



ととととりゃー!!!!


いでよ!!

フォームガ~~~~ド!!!!!
















最近出番が無くて宝箱に八つ当たりしている爺ちゃんですが、ウィスカー装備して6フレトワーになりました。6フレあるとだいぶいいですね。

ただ、左側にセットしてある垂直斬りが暴発することがあって扱いが難しくなってきました。
トワーを撃つ際、できるだけ射程外にいるMOBにタゲを合わせてトワーを撃つようにしないとうまく連射できませんね。いずれは手をスタンチェック→攻速手に換えて、5フレになるのでさらに難しくなりそうです。












無題kat

さぁ、この調子で片手剣を・・・・・







ぐぺぽもたまには経験値重視で、ZIN以外の狩場へ。

pedgrd.jpg


レッドアイ秘密基地B2。ここで骸骨を乱獲。凄まじい効率です。
スフィアがあればZINじゃなくても十分ドロップはいいですね・・・・
ドロップ量はスフィア無しのときにZINを狩ってるのと同じくらいか、もしかしたらそれ以上か・・・


骸骨は動きが速いので、こちらも攻速装備で対応!
スピーディーな狩りで凄く楽しいですね。茶色骸骨はほぼ一撃で壊れるので、すぐさま次のMOBへと誘導させるために特技連打。とにかく忙しい狩りですね。




しかし、ペディグリードって言っちゃ悪いけど凄いしょぼい性能だな・・・
見ていて悲しくなってしまった。


名前はドッグフードみたいでいい感じなのだが。












アリアンで置かれていた。

無題jひtjgkち


グリムジョーカーってあのイカですかい・・・
かつてはぐぺぽもグリムジョーカーを連れていたことがありましたが、あいつはこんな凄い帽子を被ってるのか・・・・・
このテイマー専用と言わんばかりの性能がまたいいですね。本当のマニアならこれをかぶり、グリムジョーカーをペットにすることでしょう。
2008.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/209-4e2832f6

