--.--.-- / Top↑
20070522033149.jpg



泉ビーカム氏と共に迷い込んだここ納骨堂では凄まじい戦闘が繰り広げられていた!!



目の前でメテオやらの嵐!!

狩られていたのはデスピエンドとかいうゾンビ。
レベル400の狩りPTである。

と言うか、レベル400って表記されるんだな・・・
いったい何レベルまで自分には見えるのだろうか・・・
まぁそんな話は置いといて、


今まで見たことの無い壮絶なPT狩りであった。
凄まじい速度で噛み付いている犬、真っ赤になって凄まじい速度で突きまくるファミ、心臓メテオなどなど。

画面がおかしくなりそうでした・・・


そして、こんな秒間何万というダメを与えてもなかなか死なないデスピエンドとかいうゾンビ。


このレベルにもなると、こんなにも凄い狩りになるんだねぇ・・


特に心臓を使ったメテオ連射は凄まじかったですな。PT狩りでPOTを惜しまず連射。あれはぜひ見習いたいものです・・・。


ずっと見てても飽きないねぇと話していたが、最後は壁越しで見ていた我々の目の前にデスピエンドが沸いてきて自分は死亡。すかさず助けに来た泉ビーカム氏!!だが彼はレベル84だ!!!!!






















デスピエンド『そんなとこで俺が狩られてるとこ見てんじゃねぇよ!!』







まぁそんなとこか・・・




またこっそり見学に行きたいものですw
2007.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/21-5f9ed6d5

