--.--.-- / Top↑
無題FU


蚊からUが落ちたのは初めてだ・・・

笛と羽は冴えないので、靴でなんか落ちたらいいのにねぇ。


まぁ、贅沢は言ってられないか・・・・・・
















無題











(´_`)・・・・・・・







聞いたこと無いアイテム名ですね・・・・・





しかもピンク・・・













無題w1










無題w2










なんじゃこりゃ・・・・w




どうやら大佐、ついに初DXUを引いてしまったようである。
初にして初SDXUか。


335歳の春のことであった・・・・




(完)










あんまりいい盾ではなさそうだが・・・・
とりあえず喜んでおきたい。















買い物。

無題GFSTYU


30Mで。なんか神な杖でも手に入らない限り、大佐の将来のメテオ狩りでの主力杖になるでしょうね。
ありそうで、なかなか見ない・・・・



とりあえず今まで貯めてきた金で、チリ用の装備を揃えたいと思っています。具体的には、

攻速サリビラXLSブロ
攻速鋼杖GDX

この2つですね。2つ買うにはまだまだ金は必要だと思いますが、モリネル適正になる頃までに揃えられればいいな~と。

杖はずばり攻速47%↑が欲しいですね!
ブローチもできるだけ攻速は%の高いものを!

手は34%を確保してあるので、

杖47%+ブローチ18%+手34%+ヘイスト38%+攻速石28%+石像2%で5フレ!!

これに、首・腰・頭・足を運にして、運800↑でチリできればな~と計画中です。
背をHP。鎧もHP、またはサンダー。
できればどこかで敏捷固定の複合を手に入れたいところ。敏捷無いとZIN相手じゃ辛いでしょうしね………
最悪、鎧HPの背で敏捷固定…………HP足りなくなるだろうなー

















おまけ。


無題DSFAGSHDG



我らが橙鯖一臭いと有名な屁っぽこブラザーズだ。耳よろ^^
2008.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/211-b9819432

