--.--.-- / Top↑
無題えうりとyp





拾わずにはいられない!




















無題SRDSTFYD



エルフ戦士『拾わずにはいられない!!』





マイク『ファビスGDXはもらった!!!!』

アーノルド『アルファキャップはもらった!!!』






トランのエルフは、アイテムを拾っていきます。注意しましょう。(hdr



特にアルファキャップに目がないエルフ戦士のアーノルドが湧いたら気をつけましょう。
やつはトラン一アルファキャップに目が無い男。湧いたらメテオで瞬殺するといいでしょう。


















無題yuooopppp


この前拾った複合レザリンはこの値段で売れました。

自分で使おうかとも思いましたが金になりそうだから売ってしまいました。

そのうちまたこんな指欲しくなったりしてな・・・・・











現在のぐぺぽの状況が一目でわかる大きいSSですよ。


無題ぐぺぽ





まず、オーガの攻撃。

デフと同じヤツなのに、1.5倍以上攻撃力がアップしている。
ぐぺぽのHPが一発で空になっているという・・・・


大きいダメージを受けると、異常なくらいHPが減ることがありますよね・・・
一瞬で正常なHPには戻りますが、あれは焦るなぁ・・・

まさにその状況ですね。

これでもHPは800あるんですからね!!!
防御は60だけどな。

ただ、デフとは違って湧きは固定なので、気をつけて立ち回ればこのような攻撃は食らうことはないでしょう。



経験値はこんな感じですね。一体15000前後。
まだ敵のレベルまで30くらいはありますが、十分うまいですな。



スキルセットに入れるものがないんですが、他のテイマーの皆さんはどうなんでしょうね。
WIZは入れたいものありすぎて困ってるくらいなのにな!

そんなこと言ったら爺ちゃんなんて、マッスルとデュエルくらいしか入れるものないですけどね!!!!!!










無題rkrs


なんとも恐ろしい杖である。
2008.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/212-f90c783c

