--.--.-- / Top↑
無題VBCNaa


あっと言うまでしたね。

とりあえずポタが無くなったらポタが出たwwwwwwww





と、いうわけで、爺ちゃんでイフリィト秘密へと行って来ました!!!!







無題いふ1









無題いふ2



もちろん、ソロでね。

ちょっと危険といわれてる秘密に行ってみたかったのである。


しかしまぁ、予想はしていたが・・・・・










無題いふ4







イフリィトだらけやな!!!




基本3匹セットですわ。抵抗無かったら即死ですなこりゃ。
















無題いふ6



とんでもない秘密だぜぃ






無題いふ5




しかし、イフリィトにはトワーが効果抜群でした。
ダメも出るし、スタンも効く。おかげで、イフリィトが6匹湧いてようと相手できましたね。
抵抗MAXで、フレイムストームは17とかだったので、抵抗さえあれば即死は無いでしょうね。




この秘密は噴火口をクリックして、卵を集めるというものなんですが、


無題いふ7


クリックした瞬間こんな感じ。

変なダメージを100ほどもらって、イフリィトが2匹湧くというなんとも恐ろしい仕様・・・・

空プアさんにアドバイス貰わなかったらやばかったですわ・・・・

クリックすると・・・・・と言われてたのでな。

HPが260ほどしかないもんでね。


進んでいくと途中にサラマンダーが湧いてきたり、なかなか罠の多い秘密でしたね。



無題いふ8




これを繰り返しながらなんとか卵を5個集めることに成功。






無題いふ9


途中危ない場面もありましたが、なんとかクリアできましたな。



次は大きな墓にでも行ってみよう。








スフィア、期限切れ前の最後のUドロップ。

無題っせ


無題rts


後半は、1レベル中に1個は必ずUが出るって感じでした。スフィアでのドロップの違いを凄い思い知らされましたね・・・・

しばらくは、銀行に貯まったドロップ品を処分したり、秘密行ったりして遊びますか~
2008.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/213-f669197b

