--.--.-- / Top↑
無題いふ10



そんなわけで、空プアと塩秘密へ行こうという流れに。







無題sio6


頼もしいねぇ。

脅威のジャンプ使い戦士です。





二人で塩8へと走る、走る!




とりあえず、場所を確保したのち、ひたすらポタ出し!
実に1時間以上もの間、ひたすら狩ってましたね。
本当に人が多いせいか、ポタが出ない出ない・・・・












無題sio1



別のものなら出ましたけどね!!!











sio2.jpg


まさかの2個目・・・





さすがは、有名な塩8だ・・・
二人とも無課金なのにこんな短時間で2個も落ちるとは。
ポタ出なくても楽しいポタ出しでしたな。



この後、ようやく出たポタで秘密へと突入!
二人ともPOT切れたので、町に戻ってから再び塩8へと行きましたな。タクシーで。

ヴァンパイア痛いよな・・・・・






無題sio4


秘密はとてもシンプルで簡単なものでした。

最初バンシーばっかりいて、やばいなぁと思ったわけですけど・・・・






無題sio5


あっという間に、終了。


ただ始まり方も、終わり方もはっきりしてなくて意味不明な秘密でしたな・・・・
2008.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/214-e46861ed

