上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
無題呪い


今回も空プアとご一緒に、初の呪い秘密にて呪われてくることにしました。





無題呪い3


基本的にはこんな感じでしたね。強い敵ばっかですな。

ぐぺぽがタゲを取り、空プアがガツガツ削る。
SSには無いですが、古代ヴァンパイアっていう緑色のヤツがミラーカーズをしてくるのが厄介かな~~って思いましたね。ネクロはZINのほうが相手しやすいです。上級は、塩8にいるのと同じですが、ここで相手すると空気な存在に・・・・









無題呪い5





空プアは



無題呪い6




ドラツイ を おぼえた





















無題呪い1



こいつの強さにはビビッタ。凄まじい移動速度。どっから湧いてきたのよって感じで速攻CPをマイナス800とかにされる。ただでさえ速いのに、デビルスピードで更にスピードアップしてましたね。

スピード狂ですわ。


無題呪い2


二人でガリガリ削って、なんとか勝利。
そこまで堅くはないのか。

こいつの攻撃を食らいまくってCPマイナスの理論値へと挑戦してみるのもいいのでないかな。







無題呪い4


空プアさんの攻撃が奇怪ですね。









ワイトZIN

無題呪い7


こいつ、突然湧いてきたな・・・・・

この秘密で一番危なかったのはここでしたな。







無題呪い9


敵が強く、手順はわかりやすいが時間かかる。やりがいのある面白い秘密でしたね~
2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/216-97bd5067

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。