--.--.-- / Top↑
デビル



ついに入ってしまったよ・・・・・






デビル2


あのタコには近づかないほうが身のため。知ってますぉ^^


















デビル4





跳んできたぁぁぁぁぁぁぁ!!!♪































デビル5



ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
















デビル6



ぼわ~ん



















デビル7



はい。

一旦コマーシャルで~す













いやぁ、これは無理でしょう・・・・

あの黒い玉がありえないです。
2700とか食らいますわ。攻撃と攻撃の間はけっこう間があるので、最初のほうは耐えてアスヒで回復してましたが、無理でしたね。800くらいのときもあれば2000↑のときも・・・・・

こちらのメテオは食らってくれません。たまに食らってくれますが3000くらいしかダメが入らない!


デビル8


あまりに無謀な挑戦だったか・・・・・
抵抗MAXにしてHPも3000↑はあればまだ望みはあったかな・・・

神装備でもなきゃ大佐のステじゃ無理がありそう・・


メテオはあまりに燃費が悪いので、チリ装備揃えて挑むべきでしたかね・・・・・



アークデビルのHPを微妙に削って帰還。

噂通りのやばさでした。予想通りの、瞬殺ですな・・・・・















ドロップです。
再びスフィアー買って狩りし始めましたよ。

無題VRTEYETEY


これですね。劇的な瞬間。
オルクリストやったーとか思って拾った後に気づいたんですが・・・・・・



なんかもう一つあるよな・・・・・・





























222.jpg





(´ω`;)


アーノルドめ。
2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/217-793dbe15

