--.--.-- / Top↑
無題VVGGXm


最近のドロップですな。
ぐぺぽが写ってますが、全部大佐が西で落としたもの。ぐぺぽは酔っ払ってコボルトとタイマンはってたりするんで、ドロップ乙ってます。

トラルの遺産とか一瞬出たときびびるなぁ・・・・次はトロルのほうおねがいします^^

やっぱ大佐はUがよく落ちるようになるレベルになったのだろうか。運1200ちょいあるぐぺぽはなかなかUは落としません。一応ZIN狩ってるんだけど。




大佐はようやく340になり、スウェブ秘密へと行けるわけですね!
西のMOBのレベルもちょうど良くなってきて、ここらへんから加速できるか・・・・・?

まぁ、まだチリ装備が整っていないので、急いでレベル上げてもしょうがないわけですが。
今西が凄い楽しいので、秘密で一気に上げちゃうのももったいないかな~とも思えてきますね。






買い物。

無題ywiz


40Mは安い・・・はず!
即買ってしまった。勲章付けれない大佐にはいい首・・・・

違和感も使うとイイヨ。
2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/218-71006953

