--.--.-- / Top↑
20070524033324.jpg




メス犬いますか?











レベル229になりました。エンチリの最大ダメが3000に到達。

塔蜘蛛3発、亀4発で狩れるのでとても快適。

しかし亀はドロップウマイですな。棒、盾、杖、鎧。さらに油や心臓など。この地帯(Lv230~240)は、けっこう楽しめそうですね。


エンチャ用キャラ、ぐぺぽでエンチャして遊んでいたらブローチに3つOP付いて、ブローチが装備できなくなってしまった件・・・・装備レベルが・・・・

壊すつもりが、3つ付いたらどうしょもないじゃないか・・・

しかも変なOPだしなぁ・・・

最近のちょっとしたショックな出来事でした。







デスピエンドのPTを見て、自分があれくらいのレベルになったらどれくらい強くなるのか計算してみたところ、

エンチリが5500ほどになることがわかった。

バッサドラッへなど装備できれば、さらにダメ上がると思います。最終ブローチ装備したら知識しか振らないつもりで計算しました。

まぁレベル400にもなってまだチリしてるかは疑問ですけどね。
メテオやらも普通に覚えてそうです。まぁ、チリを極めたいとは思ってますけど。






久しぶりのU



20070524033333.jpg





久々に狩りにきたデフヒのオーガにて。
BISのUみたいだが、まるで戦士の武器のようなOPだな・・・・
ダメ+150%とか、攻速-10%とか・・・
こんなの使う人居るのだろうか。BISのUってサップ以外あまり見ない・・・








WIZグラフィックシリーズその1


20070524033353.jpg



→ブレストプレート


爽やかさと渋さを兼ね備えている・・・。個人的にはけっこう好きなグラです。山登り杖がよく似合う!
メタルスケールアーマーから、チェーンメイルあたりまでこの登山家っぽいグラフィックですな。レベル100↓でよく見られる。その中では一番好きかもしれない。

よく走り回る活発なチリにはこのシリーズが一番合ってると思います。
2007.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/22-9cf7146d

