--.--.-- / Top↑
無題騎士道





無題BBHHt


トワーマスター。知識がちょうど500になり、トワーの威力はこんな感じですね。石込みで5フレ。

とりあえず敏捷を振ろうか迷ってます。ウィスカーは要求に敏捷47があるので、敏捷0では無理なのです。今は腰で固定していますが、たった47くらいなら振ったほうがマシかな~と思いますね。
敏捷47にして、それからは知識3健康1で振っていこうかなと思います。やっぱHP稼ぐ余裕がなかなかないので、健康振るのは重要なのかなと思います。腰もそのうち健康腰かな。


スキルはこの後は、ガッツをマスター。難易度1だし、きっとすぐでしょう。
これで最低限のトワー剣士が完成するので、戦士のドラツイでも取って遊ぼうと思います。

早くドラツイ撃ってみたいもんです・・・(´ω`)



無題sumagu地下


狩り場は今度はスマグ地下道ですな。B2の骸骨がいい感じ。







おまけネタ。Gホールにて。

無題そうこ


なぜかここから話せる・・・^^;








露店チェックなど。



無題攻速杖


安いと思い、買っておきました。速度は36%。
47%とかの速いヤツが手に入るまではこれ使ってチリするでしょう。
17%↑の攻速ブロを買えば、石なし6フレで狩りできます。もしかしたら、石使って5フレするよりいいかもしれませんね。


何はともあれ、ブローチが早く欲しい・・・







無題カンニバリ


これ、DXUで一番出にくいって書いてあったのを見たことあります。本当か?
これが剣士のスレだかで、フルダメ速度バターと比べられていましたね。このカンニバリは速度付ければ、フォムガと同じ最高速度手になり、しかも手首系なので回避補正無視を付けれる。ここまでしたらGVでの物理最強手になるのは間違いないだろうと。確かに、対人間ダメ追加なんてものが付いてるので、これが大きいんでしょうね。
しかしこんな希少価値な品に速度と回避無視の二つを付けるなんて、成功例あるのでしょうかね・・・・

けっこう前から露店しているけどいったいいくらで売られるのだろう。



こういう珍しいDXUなんかを見つけるとついSS撮ってしまいますね^^;


知識職な自分としては『精霊王の冠』と『ヴォルフラムファー』をぜひ見てみたいものですが。
精霊王なんて本当に存在してるのかなぁとも思ってしまう・・・・・

ヴォルフラムはエンチャを極める人にしか需要はなさそうだが・・・・これも見たことが無い。
いろいろブログを回ってみても見たことが無い。







最後に大佐ネタ。
スウェーーブ秘密に行ってみました。

無題スウェブ



敵も弱く、すぐ終わるのでここはペアハンが多いのかな?
募集が少なく、あってもだいたいポタ持ちさん2連しませんか?って叫びですね。

内容は塩みたいな感じ。魔法師と所員なので、ソロかペアハン規模だったので納得です。
2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/221-ffd8ba0b

