--.--.-- / Top↑
レッドアイ秘密基地で主に狩っていたぐぺぽですが、サラマンダーの攻撃があまりに痛いため、さよならを告げてきたのだった。



次なる心境地、神殿B4へ行ってみた。


神殿1



なんだか神聖な雰囲気がするこの場所は、不思議なことに敵を倒すとワープワープの繰り返し。
まさに迷路のような場所だった!






神殿5


下は210、上は290ほどまでレベル差がある。
飛ぶ場所によって敵やレベルが違う。敵は、マーマンかテンプラのどちらか。

神殿7


相変わらず大輔くんの回避率には惚れ惚れしてしまう。大佐もこれくらい回避すれば良いのに←


テンプラーはクリが出にくいので、マーマンのほうが狩りやすいですね。
というわけで、上の230くらいのマーマンがいっぱい湧いているところを一応記憶しておきました。
これからはここで狩ってみよう。



とりあえず、今日はどんどん飛ばされてみることに。





神殿4





神殿6



本当に不思議な場所です。何もかも新鮮で時間を忘れてしまう。
いつの間にかレベルが上がってたり。

地形的に、狩りにくかったりもしました。



まぁ、今回はこれだけ・・・・・

特にオチはないです。








































神殿3


アッー!!
2008.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/224-62b69d37

