--.--.-- / Top↑
大佐は、メテオ装備に不満は無いと書きましたが、手だけ実はイマイチかなぁと思ってたりします。

最近はラックラッチなんて着けてたりね・・・・


ただ運の素振りも増えてきて、運装備も一箇所外して運800↑にできるようになりました。

ここは運モノを1ヶ所違うものにすることができます!

そう、待ちに待った大佐がパワーアップする瞬間!!

運を比率分振るたびにパワーアップするのである。


頭を知識にして、知識アップか・・・・

手を攻速にしてエルフたちをあっと言わせるか・・・・


そんな時にふと露店を見ていたらブリーフの売りを発見。



450M



おぉ。+2とはいえ、400M台はなかなか無い。


しかし、大佐は弱化メテオだし、知恵が上がってもなぁ・・・・
知識が欲しけりゃ頭を知識頭にすればいいだけ。
いや、待てよ。知恵が上がれば経験値も少し上がるし、効率が上がるかもしれない・・・・

これが決めてとなり、次の瞬間、



ブリーフ



と~りゃー!!!






ついにやったぞ。
今まで白いブリーフをこっそり履いていた大佐も、ブリーフ付けてるぜ!って堂々と言えますな!!!





だが、買ってから気づいたのだが、





大佐って

敏捷43しかないから

装備できないじゃん








(  `  Д  ´  )









・・・・一番重要なところを忘れるとは、なんてアホなんだ。
買う前にブリーフの色が赤くなっていることにも気づかないなんてな!!


どうにかならんのか・・・・
倉庫を漁ってみたら、一応敏捷+18が付いてる大魔導首を持っていたので、それを着ければ装備できますね。


無題すて



これはいい知識。


しかしこの首必須じゃぁ、運800にして狩りできないじゃないか・・・・

なんか敏捷+付いてる装備探さねば・・・・・

これを機に、PTに入ってレベル上げるという手もありますな。敏捷12なんてあと3レベル上げれば振れるじゃないかってことで。あと3レベル上げてる間に装備見つからなかったら振ることにしよう。
2008.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/225-2a9f5f43

