--.--.-- / Top↑
無題背p


ちょうどいい背を発見!
65Mで、妥当な値段かなと思い買いました。
たかが敏捷+14のために69%背と取り替えるのもどうなのって感じもしますが、いいではないですか!HP33の差ですしね!闇抵抗だってありがたいかもしれないですよ!少なくとも、今まで付いていた水抵抗よりは!

ってことで、69%背を売りに出せば持ち金も+になって、いい感じですよ。

大佐の背の理想は、敏捷固定100↑+HP効率の複合!
しかしそんなの見つかるはずが無い・・・・
チリするとき、敏捷確保どうするか本気で悩んでます。HP効率30%程度でもいいから、複合品売ってないかな~と。鎧でもいいんですけどね。

鎧もそろそろ新しいのにして、イメチェンしたいとこですね。
次はミスコか、ドラスキか、リングメイルがいいなぁと思っています。
ミスコはもちろん硬くなりますね。ドラスキとリングメイルはグラフィック的にいいなと。
リングメイルのグラしたWIZなんてそうそう居ないですよ!このレベルで。ドラスキは初期グラに近いですが、なんか柔らかい感じがしていい。人気なさそうですが、私的にはけっこう好きです。

ま、じっくり探してみましょう。次はせっかくだからHP効率90↑がいいですなぁ。
あわよくば、100%↑・・・





てなわけで、

無題st


ステはこんな感じになってました。
エルフが5発で焼ききれるようになりました。知恵も上がって効率UP!



ブリーフ無し(知恵28くらい)
無題無





ブリーフ有(知恵100↑)
無題経験値q




知恵100あるだけでも、思ったより変わりますね。下2つがエルフ暗殺者、上はエルフ戦士の経験値です。ちょうどレベルはエルフと同じくらいの状態です。今まで知恵なんてイラネー!って感じでしたが、100程度でもあるといいなぁってのがわかりましたな。とりあえずこれで、大佐の手は安定~





あとブリーフって、地味に移動速度+10%も嬉しい
2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/226-340b6b1b

