--.--.-- / Top↑
無題knst


初めて自分のメテオでカンスト見れましたよ。
あまりPT狩りしないため、今までエレメの凄さを実感することができず。

普段運装備でエルフに与えるダメは8000~10000程度ですからねぇ・・・
普段の倍のダメが見れるから楽しいですね、PT狩りも。まぁ秘密くらいしかないですけど・・・・・






☆自力カンストに必要な知識とSlv


Slv------知識

45------2842
50------2590
55------2378
60------2195
65------2038
70------1900
75------1806
80------1696
85------1620
90------1534
95------1453
100-----1390


敵の抵抗無しで弱化50%ブロでの最大ダメがギリギリ到達する値です。称号の錬金術を持ってる状態。

やっぱ弱化でカンストは遠いな・・・・・












最近Uドロップと言えば、落ちたのはこれだけですな。

無題hぎふgふぃう


やはりUドロップには波があるのかなぁ。この前まではたまたま調子よかったのか・・・・
ぐぺぽは神殿で狩ってるので、10万品すらなかなか落ちない状況です。








とあるデータサイトに、ゲームではNPCとなっているトラン中部の鷲王ZINのスキルが載っていました。

・ソードクラッシュ
・ソニックブロー
・ハンドレッドソード
・ウォークライ

さすがは鷲のボスと言うだけあって、スキルもなかなか極悪だ。範囲攻撃を搭載しているとは・・・
だが鷲王さんはうっかりだから、いくらZINでもサンプレ着て殴れば簡単に混乱してしまうことだろう。どっかのマップに実装してくれればいいのにな。
2008.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/227-864c36f7

