--.--.-- / Top↑
くるかw


一度は着てみたい鎧ベスト3に入るでしょう鎧が、あまりに安かったので購入。





さっそく着てみよう。







無題クル皮


なぜ初期グラ・・・・・






クルムーブってドラスキじゃないのかよぅ~



ちなみにドラスキ

無題うrry






空プアにも試しに着てもらったらやはり、初期グラになっていましたな。


グラフィックが大事な大佐にとっては・・・・・かなりビックリしたよ!

そして少しガッカリしたよ!





試しに呪いの墓へ行ってみる。

無題魔法


風抵抗が5%しかないですが、フレイムストームも痛くない!

これ一着で火抵抗狩り場は楽チンですな。







ドロップです。

無題どろ


諦めずに狩っていれば出ますね!









最後にヤツが帰ってきたので報告です。





無題にむ


自リロエンチャで粉々に砕けた髭さん
よくぞ帰ってきてくれた・・・・
感動!!



もうちょっと早ければ空プアさんに格安で売ってあげたのにな・・・・
ちょっと遅かったようだ。

まぁ、タダではあげないのである←
2008.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/229-c511e756

