--.--.-- / Top↑
人気狩り場みたいなので華麗にスルーしていたが、朝方潜入してみたらまさかの無人。

と言うことで、ソロ堪能しました。二度とソロれないかもしれんしな。



20070528082925.jpg




感想。

入場料とられるのが嫌らしい。(10万)
とりあえず、フロアが3つに分かれていたが、それぞれのフロアに古代ヴァンパイア(EX)が12匹くらい居て、緑色の強いヴァンパイアが1匹。



20070528082940.jpg




こいつを倒すと次のフロアへ強制ワープ。


1フロアに1匹ずつ緑色の奴が居て、3番目のフロアの奴を倒すと、過ぎた栄光の展示場へと飛ばされてしまう。


記憶が無いとキツいと言われているのはこのせいだろう……


記憶無しが狩る場合は、緑色の奴を隔離して古代だけを狩るしかない。



12匹回して、多少湧き待ちする感じだが、これくらい余裕ができたほうがいいかも。速度石1個使うと、時間内にちょうど狩り切れる。
1匹9~10発で倒せ、13000くらいの経験値。なかなかいい時給になりそう。


古代の攻撃は防御300で1発50~60くらいだが、速度が速いので結構痛い。囲まれるとキャンセルを食らいまくり大変。塔のガーゴイルみたいな感じか。動き速いし


緑色の奴は倍くらいの堅ささで経験値も倍くらい。堅いだけだが。

20070528083025.jpg




これがPTだとフロア全部使うと言うから、そうとう美味そうだ。
記憶無いからPTは遠慮しときたいけどね。



まぁ、今は塔で亀を乱獲してるほうが経験値もドロップもうまいからよいが。









最近の買い物


20070530122442.jpg



攻速+知識と、素晴らしい杖だ。天然物なのかね…。交渉してみたらなんと後日耳が。1億で売ってくれました。

まさか手に入るとは思わなかったから嬉しかった。結構狙ってる人いそうな気したのだが・・・・何やらオナラMAX大佐という名前を気に入ってくれたらしく・・・


・・・・初めて名前で得した気がしますw



ここまで金使うと気持ちがいいですな~

持ち金ほぼ空になったが・・・まぁこの杖はよほどのことが無い限り使い続けるでしょう。








☆WIZグラフィックシリーズその2


20070530122451.jpg




⇒ホバーク

爽やかなブルー。まさにチリのためのグラフィックだろう。見た目を重視するなら水色に光る山杖を装備すれば完璧かと。
2007.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/23-671330de

