--.--.-- / Top↑
433_1.jpg


まさに殴りテイマ最終装備笛にふさわしい

・基本攻撃力52
・神獣キャラに+300%の追加ダメ
・HP吸収3%
・致命打発動率+66%


欠点は速度が1.2秒なところと、ダメが出せるのは神獣系限定なところか。しかしこの致命打はヤバすぎる…。
スタチューブーツでも履けば、致命打率は91%になってしまいますね。もうあとは骨首付ければ100%にできますね。

または鎧でサリーンイントルーダーを着れば66+33で一気に99%。ただ、殴りだと敏捷をある程度は確保するだろうから、これだと確実に100%↑になってしまいますな。

オペラ+スタチューに敏捷の値を足して、骨首で調整するのがベスト……か?
まぁ90%もあれば十分……いや、骨首+オペラの76%あるだけでも十分なのかもしれませんがね………
スタチューは速度が下がるのが難点ですからね。速度が1.2秒なのに更に20%も速度が落ちるのはかなり痛いところでしょう。

これは装備考えるのがかなり楽しそうですな。手をバター、耳にネクロキャビティを付けて効率アップ狙ってみたり。
鎧にドレイクプルーム、腰にシグの呪いでダメアップ。



そんなわけで大佐が妄想した理想の殴りテイマ
(1op限定)

笛:[攻撃Lv10]オペラチューブ
肩:[攻速20%]オナラMAX大佐紋章の肩刺青
腰:[攻速20%]シグの呪い
首:[運比2]迷える追跡人
手:[攻速35%]バタフライスティング
頭:[運比2]花乙女サークレット
鎧:[HP効率]ドレイクプルーム
耳:[HP効率]ネクロキャビティ
足:[運比2]スタチューブーツ

速度石使って8フレですね。ちと遅すぎるかな……まぁ、1発の威力重視で。

指はダメモノを揃えて、健康固定・各種抵抗。
ステは要求分と、敏捷をそれなりに振りつつ、あとは力と運をたくさん。

マスターすれば回避率低下14%になる撒き餌を設置しながら、神獣MOBを青連打で説得!


これがぐぺぽの老後計画です。
老後は楽しい殴り生活を!

ぜひダークファイアを殴りたいものですなぁ。
あれは確か神獣型だったはずだ。




Slv55で、

笛殴り⇒ダメ+220%、獲得34、命中+5.5%

説得⇒ダメ+440%、消費340


説得は凄いダメになりそうですよ。消費が酷いけど・・・


単独でもいいけど、もしペットを連れるなら・・・・

回避下げてくれるボイドラスターや、スタン攻撃のウェアゴートでも連れてみる?
2008.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/230-f8ec2999

