--.--.-- / Top↑
まず大佐。

無題ブルン






無題ブルン2







ブルン3



二ムラスでやる勇気をください・・・・






無題二ムラス



チキン!






この後、ブリーフに自リロ付けようとしたら見事ぶっ壊れた大佐でした。

なんて自リロ運が無いんだ・・・・









次は爺ちゃん。

無題taki


黄泉さんのBISと二人で滝秘密へ突撃!
グリーンゴーレムの堅さは異常だ。ダメ100ちょいしか入らないで、回復400とかされるもんだからもの凄い時間かかりました。バフォクエの馬を思い出すようなこの時間のかかり様・・・

初めての滝秘密だったので面白かったですよ。手順ミスってクリアできなかったですけどね^^^^
それはそれで、秘密らしくていい感じ(´ω`)



あと、普段はスマグB4でソロってます。
この前買ったスキル+2のクリムソンが役に立ってますよ。
これとスピコマを装備すれば、ウィスカーでもほぼ無限にトワーは撃てます。完全に無限にするには+4必要ですが、+3でも問題ない感じですね。CP1以下の消費になるので。

魔法師が遠距離型なのと、護衛兵がスタンしないので若干狩りにくいですが、人が居ないときのあの異常な鬼湧きが発生すればいい感じになります。

無題Uj


Uも落ちましたしね。運30くらいですが・・・・
やっぱUゲットのためには運<<狩り効率なのであろうか。








最後は、ぐぺぽ。

無題hane


セクシー対決!




ノーススワンプにて。


無題hane2






無題hane3


この後、二人でゾンビに食われて素敵な夜を過ごしましたとさ。


Haneたん、次は最高級のミイラをお願い!
2008.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/231-30f10d15

