--.--.-- / Top↑
スウェブタワー秘密も卒業ですね。
いつの間にスウェブタワー最上階の20階の敵のレベルも超えていて、大佐もレベル上がったな~と実感。ここ適正になるのはいつになるにやら・・・・と思っていたものです。


そんなわけで、次なる適正秘密のフォーリン望楼へと足を運びます。
ここも有名な場所ですね。一度ふざけて入ったことがある程度で、まともに狩ったことはありません。
敵もいままで狩った事のないZINなので、わくわくドキドキであります。







無題フォーリン1







こいつぁ、やばい!!!!


この斧とか、ゾンビとか、メタボ君たちって、普通のExとかだと凄く弱いじゃないですか。

ZINだと凄くTUEEEEEEのですけど!!!




無題フォーリン3


特にこの斧の攻撃力はやばいです。414って出てますが、最大700とか食らいます。
囲まれたらアウトですな。





無題フォーリン2


この農民は攻撃は弱いものの、火抵抗がやばかった・・・・・
表示ダメからして、100%近い気がします。メテオだと凄く倒しにくい。
メタボおじさんも同様に火抵抗が高くて苦戦。



他には、セミボスのクラッジゴースト(バンシーZIN)、拷問技術者(ロバーZIN)、狂った隊長(テンプラーZIN)など危険なのも混じってました。技術者は固いだけで、攻撃は痛くないからいいんですが、バンシーと隊長はちょっと相手にはしたくないですね・・・・

バンシー→火抵抗MAX
隊長→異常な攻撃力

隊長の攻撃は4桁出てたよ・・・・ありえね。
バンシーも物理攻撃で痛いですからね。


みんな物理系なので、属性抵抗はいらず、異常抵抗さえあれば大丈夫な感じでしたが、とにかく痛い狩り場でした。

一番倒しやすいのが斧のやつで、メテオ6発ほどでOK。動きが鈍いので、メテオは撃ちやすいですが、効率よく数は狩れませんね。ZINだから運装備でドロップ狙いたいですが、きついですね。まぁそれでも大佐は運装備で狩るでしょう。

チリのほうが狩りやすいのかもしれません。そのうちチリで狩り出すかもです。


無題フォーリン4


ゲット!!
ZINだから経験値もなかなか。









無kurukawa


4億で旅立っていったクルブームさん。貴重な体験をありがとうございました・・・・・


HP鎧探してるんですが、なかなか見つからず。
理想はHP90%↑のミスコ、またはHP効率DXのドラスキなんですが、見ないですね~
2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/232-af02db08

