--.--.-- / Top↑
無題swbb


スウェブ地下B1に来てみました。

ここはLv355~と、ちょうどいい感じでした。


ファミとナーガファイターがいます。けっこう広々してて、思いっきり走り回れます。メテオには最適の狩り場のようです。




無題せb


大佐も、運装備を外して知識装備にし、知恵Lv10の首なんてのを装備して知恵を200↑まで上げて狩ってみました。ファミは一体28000ほどもらえて、かなりいい感じ。メテオは2発。ナーガは4発で、こっちは経験値33000くらいだったかな。ナーガはおまけみたいなものですね。

腰が健康腰なのでHPは2600ほどまで上がって、西で狩るときよりも多めですが、これでもファミの攻撃は痛いので一気にピンチに陥ってしまいます!ナーガ君も痛々しい突きを放ってくるしな。


狩り方はとにかく、メテオ撃ったら走る!メテオ!走る!
B1のフロア中にメテオを撃ちまくり、まるで破壊活動をしているかのよう。
これで約10分くらいで青ポが切れて町戻り→補充へ・・・・・となるんですが、これでもけっこう鍛冶屋売りは拾えるので全然問題ないですね。とことん経験値を重視した狩り・・・・・工夫次第でどんどん時給を伸ばせる狩り場ではないでしょうか。

何気にUも出やがったり・・・・しかもSU。真ん中に追加してあるのは西で出たやつですけどもね。そろそろ西ともおさらばですかねぇ・・・・
西を潰して、このスウェブを記憶してしまった。






そういえば、よく考えてみたらこの知恵があれば威厳をあと100くらい確保すれば96%の強化ブロを装備できるんですね・・・・運を考えなければいくらでも可能じゃないですか。

ここの敵だったら強化のほうがダメは出そうだし、ちょっとブローチ探してみますか。
近々大佐、強化ブローチデビューだ!!!
2008.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/233-f40dd187

