--.--.-- / Top↑
我がギルド『やれやれだぜ』は、俗に言うステアップギルドである。

ギル戦などはしない、身内のみで組んだギルドです。

一応、ギルド員数は19人居ますがね(´ω`)
みんなサブとか詰め込んでますからね^^


ホールやら石像やらギルドスキルやらギルドチャットやら。
いろいろ便利な機能を満喫しておりますが、ギルド戦関連のことはいっさいスルーしてました。

石像のレベル2が作れないから、ちょっと色々調べてたんですが、なにやらポイント戦ってのが興味深い。

これは対人間じゃなく、モンスターを倒すもののよう。

これなら秘密感覚で気軽に楽しめるんじゃ?

そんなわけで、たまたま会ったお友達のゆとんとんと二人でやってみるか~ということに。



無題ぴんt0


おぉ




無題ぴんt2


でかい・・・








無題ぴんt3


おっさん・・・・










無題ぴんt4


・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・・・・
















無題ぴんt5


(`Д´)
















無題ぴんt6


いやぁ、大変スケベな内容ですね!!


タコ野郎のジャンピング攻撃で、1500食らってるんですが。







こんな感じですな。

今度は空プアちゃんも参加しようb
2008.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/234-1c92440d

